お外の世界 | ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ

ピンクパンサーの赤ちゃん「ワッフル」のブログです。
ワッフルのママ(人間55歳)が作ったおやちゃ(おやつ)を紹介してます♪
ワッフルのママの娘「ねぇやん」(人間)もときどき登場するよ。

みんな元気ー?ワッフルは元気ー♪

最近やっと涼しくなってきたねぇ~。


もうずぐ夏休み終わっちゃうねー。

ワッフルはね、赤ちゃんだからまだ幼稚園も学校も行ったことないの。


幼稚園…行ってみたいなぁ~。
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ



そんでね、幼稚園でおやちゃいっぱい食べうお!!!
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ




今日は窓からお外見てたー。

日焼けしちゃったかも。えへへ。