うまうま紅茶のシフォンケーキ | ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ

ピンクパンサーの赤ちゃん「ワッフル」のブログです。
ワッフルのママ(人間55歳)が作ったおやちゃ(おやつ)を紹介してます♪
ワッフルのママの娘「ねぇやん」(人間)もときどき登場するよ。

みんなー、毎日寒いけど、風邪ひいてない?

インフルエンザが流行ってるから、気をつけてね。


ワッフルは毎日こたつの中でぬくぬくしてるから、元気だお♪




さてさてぇ~今日のお・や・ちゃは……

紅茶のシフォンケーキ


ジャーン
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ

おいしそーーーーーーーーーー♪♪





あのね、あのね。

なんかねぇ、紅茶のいい香りがするよー。

えへへへー。

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ


いただきまーしゅ。

はぐっ
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ


もぐもぐもぐもぐ
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ


うはっ。

うまっ!!!!

く、クリームも食べうお!!!!

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ



バクバクバク

はにゃーーーー。

幸せーーーーーーーーーーーー!!!
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ





ぷはーーーーーーーーーっ

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ
いっぱい食べたお!!!!

紅茶の香りがして、ふわふわでとっても美味しかったお。


ママ、紅茶のシフォンケーキまた作ってね。

フルたん、いっぱーーーーい食べうお!!