カラダ動かす。 | やぶんひとりごつ

やぶんひとりごつ

2000年、リーマン辞めて京都へ。お寺に居候すること五年間。
その日々の事あれこれ…これまでとこれからのこと。
でも実際は現在東京在住戻りーマン。一方でリアルジャパニーズ目指します。
泣かず飛ばずの「おやぶん」日記、始まるよ!!

 春からいろいろ企てをスタートさせるために着々と準備中でありますが、昨日は江戸川橋に貼り付きとかげに行ってきました。

 マイシューズも買ったからテンション上がるロケット


 でも昨日の江戸川橋はエライ混んでました…


 どの壁にもヒトがいっぱいで全く貼り付く島じゃなくて壁がなかったわけですしょぼん


 そこで、YZも停滞していた二階の壁にトライ。

 大きくカブッた壁に貼り付きました。

 ここで本日初トライのYZが先にゴール…えっ


 一気にテンションダウン。大いに凹んだのですが、そのまま引っ込んでもいられないので、負けじとトライして何とか停滞していた二階の緑2番をクリア。でも前にやってたヒトのムーブを倣っちゃったんだよね…


 その後は緑の3番もクリア。ちなみにYZはクリアできずにひひ


 昨日はそれで上出来かな。


 あとは終了寸前まで課題「はじめてのトラバース」に挑戦。壁を横に移動していきます。横の移動までは出来るんだけど、そこから上がれなくてタイムアップ。残念!次回の江戸川橋に乞うご期待である。