\三重県・名古屋・オンライン/

1日10分の楽しい遊びで
我が子がどんどん賢くなる!
親勉(おやべん)&親勉チビーズシニアインストラクター

Mama Cafe(ママカフェ)ファシリテーター

むかいあさみです!

 

 

 



親勉ラボ(オンライン)とお試しラボのお申込みページ

 

▼親勉ラボのお申込みはこちら▼

https://resast.jp/page/consecutive_events/1428


遊ぶように勉強する“親勉”を

受講すると

 

ものすんごーく楽しいのが

 

親勉をやっているママ同士で

遊ぶように勉強するのに

最適な「本」や「教材」なんかの

 

情報交換をすること!!

 

親勉を始めると

うちの子、まだ3歳なのに

都道府県を全部覚えちゃった!!

 

とか

 

漢字が大好きになって

漢字博士って

学校で言われてる!!

 

なんて

我が子自慢。

 

どんどん

増えていきますよねー!

 

 

でも、親勉をやっていない

ママ友に話したら

 

え?自慢??

 

オススメの教材って

教育ママ??

 

って、思われそう…。

 

 

親勉ラボなら

 

親勉の講座を受講した方で

子どもも親も楽しんで

我が子を楽しく賢く育てることに

興味がある

 

子育てに前向きな方や

 

ポジティブな気持ちで

子育てできるようになりたい。

 

自分だけで親勉をやるんじゃなく

“親勉をしているママ仲間”と一緒に

 

新しい親勉の方法が

学べる場であり

 

親勉の講座を受講後も

インストラクターに

相談が出来る場として

大変喜んで頂いております。

 

 

現在新型コロナウイルス感染症の

拡大防止のため

 

通常は三重県津市の

対面開講しかしておりませんでした

 

むかいあさみの親勉ラボが

オンラインでもご受講頂けます。

 

遠方にお住まいで

むかいの講座を

受講したけど、遠いな…。

 

と、思わていた方にも

 

オンラインでなら

全国どこにいても
 

ご自宅から
受講して頂けます
イエローハーツ

 

 

 

通常の親勉ラボは

親勉中級講座を受講した方だけしか

参加することが出来ませんでしたが

 

 

8月までの期間限定で

 

これまでに

むかいあさみの

親勉体験会や親勉初級講座を

受講したことのある方は

 

【1回のみ】親勉ラボに
お試し参加可能となりました!

 

 

親勉ラボって

どんな雰囲気や内容なの?

 

って、いう疑問に

 

お応えするための企画ですキラキラ

 

 

親勉ラボに参加したいから

親勉中級講座まで受講します!

 

って、皆さんに

仰って頂いている

 

むかいあさみの

親勉ラボを実際に

体験して頂ける

 

期間限定のチャンスですOK

 

この機会にお試しくださいピンクハート

 

 

※体験会・初級講座と異なる
ラボリーダーのラボには
参加できませんのでご注意ください。

 

 
 

こんな方は親勉ラボに参加しましょう!

チェック(透過) 最近親勉がマンネリ…。

チェック(透過) 楽しく自分自身の知識を増やして
アナウンスの幅を広げたい!

チェック(透過) 初級講座・中級講座の内容を
忘れてしまったから復習したい!

チェック(透過) 親勉トランプで活用出来ていないものがある・・。
 

 

親勉ラボに参加すると…。

・お母さんの知識が増え、
 お子さんへのアナウンスに
 磨きがかかります。

・日常生活の中に
 勉強を組み込む仕掛けを
 増やせます。

・初級・中級講座で扱わない分野や
 新しい親勉オリジナルトランプの
 遊び方を学ぶことができます。

 

 

親勉シニアインストラクター
むかいあさみ 主催 親勉ラボ

◆参加資格◆

  1. 中級講座まで修了された方。
    (どのインストラクターの講座を受講していても、ご参加いただけます)
  2. 親勉インストラクターの資格をお持ちの方。

 

《 8月までの期間限定》

むかいあさみの

・親勉体験会

・親勉&親勉チビーズごちゃまぜ体験会

・親勉初級講座

に、ご参加の方は
1回に限り“おためしラボ”参加して頂けます星
 

年間テーマ◆

4 月 国語(語彙力)
5 月 英語
6 月 化学
7 月 公民
8 月 算数(計算・規則性など)
9 月 生物
10 月 歴史
11 月 国語(表現力)
12 月 英検
1 月 地学
2 月 算数(図形)
3 月 地理

 

◆受講費◆

・親勉中級講座まで受講済みの方

・お試しラボ対象者の方

右矢印 5,500円

 

・親勉インストラクターの資格をお持ちの方

右矢印 3,300円

 

 

◆お支払い方法◆

クレジットカード決済(paypal)

銀行振込(振込手数料はご負担下さい)

paypal決済時の手数料は
こちらで負担しておりますので


paypal決済の方が
手数料分お得です
!

 

親勉ラボのお申込みはこちらから!

《 ZOOM 》 4月29日(水)22:00~24:00

《 ZOOM 》 5月23日(土)10:00~12:00

《 ZOOM 》 5月21日(木)22:00~24:00
 
※6月以降は感染拡大が
 落ち着いていたら
 三重県津市の対面開講のみに
 戻る予定です。 
 
▼親勉ラボのお申込みはこちら▼

https://resast.jp/page/consecutive_events/1428

 

 

親勉ラボに興味のある方や

受講したいのに予定が合わない!

 

お問い合わせをしたい方は

 
 
むかいあさみの
公式LINEアカウントを

右矢印 お友達追加 して スマホルンルン
 
 
「親勉ラボ」と
メッセージしてくださいね 流れ星
 
 
​​​​​​
 
 
親勉ラボに参加したいけど…。

 

「オンラインって、なんだか難しそう…。」滝汗

 

「そもそもZOOMってなに?」ぶー

 

「パソコンやwebが苦手だから

私にも出来るかな…。」 えーん

 

って心配になった方

 

 

 

むちゃくちゃカンタンなので

安心してくださいねラブラブ

 

 

むかいあさみは

オンラインでの開講実績も多く

 

zoomでの開講の方法を

起業している方向けに

開講しておりますので

 

zoomを使ったオンライン受講が

初めての方からも

 

「受講前に分かりやすい案内を

メールで送って下さったので

安心して参加できました!」

 

「むかいさんのおかげで

オンラインが身近になりました!」

 

と、嬉しいお声を頂いておりますピンクハート

 

 


\たった3回クリックするだけスマホ
 

オンライン講座
参加の方法 
PC 

 

パソコンやスマホがあれば

どなたでも簡単に使えるルンルン

 

ZOOM(ズーム)という

オンライン会議システムを

利用しています。

 

オンラインのママカフェや講座に

お申込みしていただきますと

 

入金方法のご案内メールが届きます。

ご入金手続きが済んでいる方には

 

開催日数日前に
こちらから

ZOOM入室用のURLを記載した

メールをお送り致します。

 

開催日時になりましたら

パソコンやスマホで

メールの中に記載の

ZOOM入室用のURLをクリックすると

 

パソコンにZOOMがダウンロードされ

下のような画面になります。

 

ここで、ダウンロードされた

ファイルをクリックすると

ZOOMがインストールされ

そのままミーティングに参加できます。

 

こんな画面になります!

 

↑ココをクリックするだけ!

 

 

 

「コンピュータでオーディオに参加」という
ボタンが出てきたらクリック
して下さい。

 

 

 

▼そうするとこんな画面になります▼

 

 

 

たった

3回クリックするだけで

ZOOMに参加できます!!

 

 

 

地方在住でも
(三重県津市に住んでいますルンルン
様々なことを学び
 
看護師の仕事と
講師の仕事。
 
そして
 
子どもとの時間を
大切にしながらも
 
前に進んでいけるのは
私自身もZOOMを活用して
いるからなんですよー!
 
 
一度使ったら
むちゃくちゃ便利ですから
この機会にお試し下さいねグッ
 
 
 
 
せっかく学んだ
 
遊ぶように勉強する方法も
 
楽しく“継続”しないと
 
意味がない!!
 
 

ひとりで継続するよりも仲間がいれば
さらに楽しくなる♪

 

 

親勉のことを知らないママ友に
親勉ってね…って、

 

いちいち説明するよりも

 

\親勉が好きな仲間が集まる場だから/

・共通の話題があるからすぐに仲良くなれる

・親勉に関する情報交換がスムーズ

・子育てに関する軸が一緒で
 教育への意識の高いママ仲間が出来る!!

 

感染対策の為の休園休校。

 

お子さんと過ごす時間を

お子さんを賢く育てる
チャンスに出来る

 

遊ぶように勉強する“親勉”

せっかく受講したのに

あんまり活かせてなかったら

モッタイナイ!!

 

 

親勉中級講座まで
修了されている方なら
 

他のインストラクターさんの講座を

受講された方も大歓迎ですので

 

お気軽にご参加下さいね!

 

 

▼親勉ラボのお申込みはこちら▼

https://resast.jp/page/consecutive_events/1428

 

 
 
お母さんもお子さんも
心のコップに
愛をいっぱいに
満たせる1日をブルー音符
 

 

 

 


更新するとプッシュで

\ 通知が届くから便利 /

フォローしてね

 

 

 

2000人以上のママが読んでいますラブラブ
 1日10分の楽しい遊びで
 我が子がどんどん賢くなるメール講座

 登録はこちらから 下矢印
https://peraichi.com/landing_pages/view/rekishipos


LINEだと一対一のやりとりができるので子育てのお悩みも受付ていますよイエローハーツ
 
 
 
 

 

 

 

 


 

 

講座の開講情報を知りたい方 鉛筆

右矢印 開講中の講座一覧  




検索用キーワード
#三重県#津市#愛知県#三重#津#四日市#名古屋#鈴鹿#親勉#おやべん#親勉チビーズ#いしいおうこ#小室尚子#親勉インストラクター#親勉チビーズインストラクター#大阪#新大阪#なんば#モンテッソーリ#看護師#イヤイヤ期#母乳育児#兄弟げんか#兄妹けんか#二人目#2人目#ワーママ#ママ看護師#子育てカウンセラー#ママカフェ#石田勝紀#MamaCafé#MamaCafe#ママカフェファシリテーター#MamaCafeファシリテーター#MamaCaféファシリテーター#幼児教育#プレ幼稚園#保活#カウンセラー#子育ての悩み#子育てのコツ#子ども手帳#名駅#名古屋駅#鈴鹿市#クレシタクオーレ津新町

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村