思春期なんて怖くない♪

 

【名古屋、岐阜、一宮、稲沢】

とにかく明るい性教育

「パンツの教室」インストラクター兼

一週間で勝手に勉強する子供になる

親勉インストラクター

 

すずき みちよです。

 


先日、全国各地で満員御礼の

パンツの教室特別防犯セミナーが開催され

23名の方にご参加頂きました!




 

講師は、大阪からおこし頂いた、

パンツの教室マスターインストラクタ

くらしまかなこさん



もうこの笑顔に射抜かれます(*^^*)

 

なぜ、性犯罪と性教育が密接に
関係しているのか?

.

幼児さんから
思春期の子供達へ

 

本当の意味で実践に繋がる防犯の声かけ等々

 

学び満載の、あっという間の90分でした。

 

防犯ワークの中で、関西人ならではの
くらしま家の笑いの溢れた

防犯対策もあり(^^)



うちの三兄弟以上に濃いくらしま家三兄弟(^^)


また、お母さん達に向けたメッセージで、

 

「お母さん達が当たり前にやっていること。
それは当たり前じゃないんですよ。」

 

「全部のお母さん、お子さんも花丸です!」

 

最後のくらかなさんの言葉に

 

皆さん涙涙えーん





 まさに、笑いあり、涙ありのくらかなさんならではの

セミナーでしたラブラブ



 

講座終了後、

 

「知らないことばかりで、本当に今日声をかけて頂いて
良かったです!ありがとうございました!」

 

「今日学んだこと、早速実践していきます」

 

とたくさんの喜びのお声を頂戴しました。

 

また、参加頂いた

稲沢の子育てサークル「いっぷく」主催の仙石早苗さんさんからは、



 

「早速防犯セミナーで習ったことを、
公園遊びの時に子供達に伝えました!」

 

と即アウトプットの嬉しい報告も(^^)

 

全国各地でまだまだ
防犯セミナー開催されます。

 


くらかなさんの
講座情報は以下の無料メルマガより
ご覧頂けます!

 

とにかく明るい性教育【パンツの教室】
マスターインストラクター
保育士 くらしまかなこ(くらかな)さんの
無料メルマガはこちらから
↓↓↓
https://ameblo.jp/kuracana/entry-12367825284.html

 

現在メルマガ配信準備中音譜

思春期男子のリアル性教育ウインクもお届けしていく予定です下矢印下矢印下矢印

 

思春期男子の性のお悩みにビビらない!

ドドンと双子+1男子ママが教える
とにかく明るい性教育
 
ベル無料メール講座  事前登録フォームはコチラ↓↓↓ベル

 

 

 

パンツの教室体験会、講座のお知らせ

お母さんがする性教育ってどうするの?

とにかく明るい性教育って?

そもそも性教育って何?

 

性教育の最初の一歩。

体験会の詳細はこちらから。

 

 

 

性教育を伝える重要ポイントを学び、
親子の信頼関係を築く第一歩。
これを失くしては性教育は語れない
  「パンツの教室」基礎講座。
 
親子の信頼関係を築く第一歩。

初級講座詳細はこちらから

 

 

 

 

 

性教育、最初の一歩はこちらから

9200人が読んでいる教科書には載っていない
とにかく明るい性教育 パンツの教室
のじまなみ先生無料メルマガ

 

http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?suzukimichiyo

 

とにかく明るい性教育 パンツの教室 公式HPはこちらから

http://pantsu-kyoshitsu.com/