岡山B級グルメ 笠岡ラーメン | オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤジの独り言でサッカー日本代表、ファジアーノ岡山、グルメ?等題材にオヤジ目線で綴りたいと思います。

B級グルメの宝庫・岡山県!

 

岡山B級グルメ四天王(津山ホルモンうどん・ひるぜん焼きそば・カキオコ・笠岡ラーメン)って勝手に命名しちゃいましたが、そのうちの笠岡ラーメンの名店を訪問して来ました!

 

笠岡らーめんですと”一久”さんに良くお世話になるのですが、大将を見かけなくってからは足が遠退いてます・・・・・

って事で新規開拓でした!

井原市役所近くの”笠北”です。

 

張切って大盛りを注文しましたが食べ盛りなオッサンですがちょっと量が多かったです・・・・・

見た目も美しく、美味しく頂きました。通っちゃいますね(笑)

 

□笠北

住所:岡山県井原市井原町323-4

電話:0866-63-4422

営業時間:10:00~14:00 16:00~19:00 ※売切れ御免の様で早めに閉まっちゃう場合があるようです

       金曜日が定休日