令和 初戦 | オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤジの独り言でサッカー日本代表、ファジアーノ岡山、グルメ?等題材にオヤジ目線で綴りたいと思います。

5月5日のこどもの日は、オッサン達が集まってのオッサンサッカーのリーグ戦でした。

 

場所はオッサンサッカーでは初開催?のアウェー・ヒルズスタジアム。ホームの河川敷スタジアムが夏ごろには使えるようになるようですがそれまでは転戦が続きます(笑)

 

試合の方は最下位候補と優勝候補の戦いで一方的に攻められての敗戦・・・・・(当方所属は最下位候補です(T_T) )

それにしても各チーム今回は参加者多数でした。大型連休終盤で家族サービスからの回避組が多かったようです(笑) 皆さん生き生きされてました(笑)

 

次は今季初勝利をゲット出来るようにしたいです・・・・・