初夏です! | オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤジの独り言でサッカー日本代表、ファジアーノ岡山、グルメ?等題材にオヤジ目線で綴りたいと思います。

連休中の伐採対応で良い汗かいたので、涼を求めて・・・・・

津島モール近くの六花園さんに娘を引き連れて今季初訪問でした!

 

当方は抹茶ミルク!

娘はいちごプリン!

 

今年もお世話になりそうです(笑) 

娘が頂いた”プリンいちご”は超贅沢な逸品でした。プリンソース?の上にキャラメルソース?トッピングです。

 

来店した際は、直ぐに入店出来ましたが食べ終わる頃には待機列が出来てました。今シーズンも人気店間違いなしです。

 

ふわふわ氷は最高です!!!