令和になってもスイーツオヤジです(笑) | オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤジの独り言でサッカー日本代表、ファジアーノ岡山、グルメ?等題材にオヤジ目線で綴りたいと思います。

時代が変われど、探求する道は変わりません(笑)

ちょっとドライブでミニストップを見つけると・・・・・

 

アップルマンゴーパフェ!毎シーズンタマラナイ逸品です(笑)この時期は一押しのプリンパフェは定番から外れるので我慢です(笑)

メロンパフェと迷いましたが先ずは此方を選択させて頂きました!

中国地方にはミニストップの出店が無く助かってます。万が一、出店があれば破産しちゃいます(笑)