令和になっても・・・ | オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤジの独り言でサッカー日本代表、ファジアーノ岡山、グルメ?等題材にオヤジ目線で綴りたいと思います。

令和になってからの初遠征!

やっぱり博多となりました!博多にしちゃいました(笑)

 

やっぱり”小金ちゃん”に来ちゃいました!

相変わらずの行列です。近隣諸国からの訪問客も多いです。

ここ数年お決まりの”ほろ酔いオッサンセット”です(笑) ※こんなセットメニューは正式にはありませんので<(_ _)>

 

先ずは、①おでん3品(大根・豆腐・餃子巻)

      ②明太玉子焼き

       ③焼らーめん

 

ドリンクは梅チューハイ。

 

旅人サラリーマンの唯一の楽しみです(笑)

 

令和になっても旅人生活は続きます!