意外と人気の様だす | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

記事とは微塵も関係ない今朝の写真だす。

 

 

 

 

 

このシステムの基準が不明なので、嘘かホントか知らないだすが、

 

先日書いたこの記事が人気の様だす。

 

 

 

 

この様なレースに皆さん興味があるのだしょうか。

 

スキーもスノーボードも一緒に参加出来るだすし、アトラクション的なものもあって

 

見ていても楽しいし、参加してみたいなと思わせるだすね。

 

野沢温泉スキー場でも同じ様なレースが有り、ブロ友さんが以前参加して、

 

死にそうになったと教えてくれただす。

 

もっと他のスキー場でもやらないだすかな。準備は大変だと思うだすが。。。アセアセ

 

あのスキー場でやったら、このコース使って、登りのコースを何処にしようか、

 

雪の山は何処に作ろうかとか、いろいろ想像するのも楽しいだす爆  笑

 

と、書きながらいろいろ妄想してたら、無駄な30分を過ごしてしまっただすガーン汗

 

蔵王温泉スキー場だったら、いろんなコースが考えられるだすな。

 

 

日本でもこの様な楽しいイベントが増えると良いと思うだす。

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/