Der weiße Rausch2024 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

2年前にこの様なレース動画の記事を書いただす。

 

 

 

 

今日はこれの2024シーズン版の動画だす。

 

レース概要については、上矢印上矢印上矢印をご参照くださいだす。

 

今回はスタート方式が違うだす。3組に分かれているのは同じなのだすが、

 

今までは一斉に滑り出していただすが、今回は斜面を走り登ってるだす。

 

雪が少なくてそうなったのか理由は分からないだすが、そうなってるだす。

 

 

スタートダッシュで相当体力を消耗して、整地したコースはまだ良いとして、

 

途中の急斜面のコブ滑走で完全に脚が終わると思うだす。視界も悪いだす。

 

そして、最後の最後で超えなくてはいけない雪の山。

 

観ていても辛くなるだす(笑)

 

そんなスキーレース、楽しんでくださいだす。

 

 

 

こちらは出場者の目線の動画だす。

 

 

 

この方、どうもWAXの選択を間違えたのか、滑走性が良くなくて、

 

途中かなり抜かれてしまうだす。

 

ただ、息遣い等で、どれだけきついレースか分かると思うだす。

 

 

もし、ガチャがこれに出場したら・・・

 

強風オールバックの替え歌で、強制オールバック。

 

ルンルンスタート地点で終わったわ 体力無くて進めない

 

体重すぎて お亡くなり絶望

 

コースの端っこでマーライオン

 

胃の中強制オールバックルンルン

 

 

 

ほんでは

 

今日も良い一日を~(^O^)/