2024シーズン振り返り(一緒に遊んでくれた方々) | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

振り返り記事ばかり書いてると、首が痛くなってしまうので、今回が最終回だす。

 

今日は今シーズン一緒に遊んでくれた方々だす。

 

 

まずは12月の酒導員研修会で、yさんとTBさん&NBさんと遊んだだす。

 

yさん、TBさん&NBさん、研修会の様子の写真が無いので、その様子は

 

 

で、ご確認くださいだす。

 

 

 

年末年始の蔵王では、今年の干支でもある辰二匹(笑)とTBさん&NBさん、

その他大勢の宿の常連さん達。

 

 

 

1月、2月 普及活動で中学・高校生たち約60名と。(写真は無し)

 

 

 

3月は八方の宿のオーナー

 

同日、八方の天国にて、つなよし(左)御一行とその飼い主様お二人と。

 

 

 

指導者研修会で同じ班の方々。(なんか無理やりだすな・笑)

 

 

 

4月はネコママウンテンで、偶然見つけたくまっちさんと旦那さん。

(写真には写ってないだす)

 

 

以上だす。

 

これら以外のスキーは全て、ぼっち・ざ・ろっく! ぼっち・ざ・すきー!だす。

 

来シーズンは、ガチャも段ボールを被って滑るだすかな(笑)

 

 

今シーズン遊んで頂いた皆さん、ありがとうございましただすニコニコ

 

また宜しくお願いしますだす。

 

今シーズンご一緒出来なかった皆さん、もし来シーズン機会がありましたら、

 

宜しくお願いしますだす。

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/