2024シーズン振り返り(昼食編) | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本日は、全世界38人のガチャの昼食写真館ファンの皆様、

 

お待たせしました2024シーズン昼食写真館だす(笑)

 

 

12月

 

グランデコでビールもどき。やはり味気ないだすな。。。

 

 

酒導員研修会の写真が無いだす。。。無念だす。。。

次回はちゃんと撮影するだす。

 

 

別の日のグランデコで、コーヒーと白桃シャーベットだす。

 

 

 

年末年始の蔵王の写真が無いだす。。。

 

話に夢中になって撮るのを忘れてたと思うだす(笑)

 

相席になって隣に座った台湾からの若者三人と話をして、昔撮った蔵王の写真を

 

見せながら案内とかしてただす。まぁ、いつも同じ店なので、過去の写真で

 

雰囲気だけ伝えたいと思うだす(笑)

 

 

 

二日目の昼も大体こんな感じだす。

 

 

蔵王三日目の昼は、宿に戻って部屋で飲んでただす。

写真は昔のものだすが、やってる事は同じでこんな感じだす。

 

 

 

2月

 

南郷スキー場の煮込みカツ丼とコーヒー

 

 

 

 

翌日は、だいくらスキー場の煮込みカツ丼

 

どちらも美味で、甲乙つけがたいだす。

 

 

 

3月

 

今シーズンの昼食は、3月が一番充実してただすな(笑)

 

まずは、たかつえスキー場の蹴っ飛ばし丼&豚汁

 

 

 

 

八方はいつもの天国

 

「謎の兄(中央)」という新しい友達も増え、三人と三匹で楽しく過ごしただす。

3年振りにお会いして、楽しく話してたら、いつの間にか他のお客さんは

誰もいなくなっていただす(笑)

 

 

 

3月の蔵王はちゃんと写真を撮っただす。

 

美味な自家製果実酒は、いろんな種類を楽しんだだす。これは、ざくろ酒だす。

 

期間(3月)限定の牛すじ煮込みのつけ麺だす。こちらも大変美味だっただす。

 

 

 

4月

 

最後のグランデコも、味気ないこの一本のみだす。。。

 

 

 

今シーズンは日帰りでのスキーが多く、あまり宴会昼食が出来なかっただす。。。

 

その分、蔵王と八方はさすがの安定感だす(笑)

 

南会津3スキー場の丼ものも美味かっただすな。

 

 

来シーズンも、いろんな昼食を楽しみたいと思うだす。

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/