グランデコ&裏磐梯!スキーな酒導員研修会堪能レポート!!! | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

5時間掛けて酒飲みに行くなんて馬鹿だよね~

(某スキーな名映画セリフ風・笑&謎)


ってなわけで?


今年も恒例のスキーな酒導員研修会に参加してきましたぁ~♪



そんな今週末土曜は深夜3時前に自宅を出発~


久々にガソリン(166円/L)入れました。

(高いのか?下がってきたのかわからないほど久々に入れた・笑)


1時間半ほど下道を走り久喜ICから東北道で北上、途中一回PA休憩して~


↓7時チョイ過ぎに常宿に到着~


↓赤べこがお出迎え

同行の某酒導員G先生と合流して~


特別送迎で酒導員研修会場=グランデコスノーリゾートへ!



お天気サイコー♪



景色もサイコー♪


っで

リフト始発から真面目に?2時間ほどスキーを!

G先生から某スクール伝承匠の技を二つほど伝授いただきました♪


っで?


10時半から~


↓ココで


酒導員研修会(午前の部)スタート~




2時間ガッツリと研修を!


研修会途中でナイスなご夫妻とも合流して楽しさ倍増~



午前の部からとても実りある研修となりました♪

↓ランチはカリーパン

からの~






午後も景色を楽しみつつ安全に下山しました(笑)


常宿に戻り~


ウェルカムドリンクで研修会の自習(笑)



↓セルフ飲み放題(驚&嬉)

↓もちろんおかわり(笑)

↓部屋からは磐梯山の絶景も♪


ナイスな温泉からの~


↓酒導員研修会(夕方の部)


からの~


↓酒導員研修会(本番の部)



いつもの会場が改装中でホテルビュッフェで食べ過ぎました(爆)


郷土料理の「こづゆ」や「鰊の山椒漬け」もマイウー堪能しました♪


からの~


酒導員研修会(復習の部)


っは


ヘロヘロでフォト無し(爆)


爆睡でございましたぁ~


翌日(日曜)は~


温泉からの~


お上品に軽めのブレックファスト



だけなわけなく!?


↓ガッツリ朝食摂取~


朝から食い過ぎました(笑)

っで??

もちろん???


黄金パターンとなりましたぁ~


あっ


黄金パターン=最終日は滑らず帰る(爆)


こんな感じでぇ~


グランデコ&裏磐梯でスキーな酒導員研修会を超~堪能~~~♪♪♪


G先生&ナイスなご夫妻T&Nさん

今年も楽しい時間を有難うございました♪

引き続き、宜しくお願いいたします!


こんなスキーもサイコー~~~♪♪♪


今後も色々なスキーを楽しんでいきたいと思いマッスル~~~!!!