今週末の事と、駅での事故 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日だす。

 

木曜と言えば、気になるのは週末の天気だす。

 

もしスキーに行くとして、その目的地の天気は・・・

 

こちらの予報は良い感じだす。

 

もう一つの方は・・・あれはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

違う予報になってるだす。この地域の予報は難しいだすからね。

 

こういう時は・・・また明日考える事にするだす(笑)

 

 

なんか、ガチャらしくもなく、毎週スキーに行ってるだすな。。。

 

今週末は休んでも良いかなとも思ってるだす。

 

散髪にも行きたいだすし、車のオイル交換もしなくちゃいけないだすからね。

 

散髪だと~はてなマークと思った方々、一応無いなりに伸びたりはするのだすよ。ふんっむかっ

 

 

今週末は家でゆっくりして、また来週遊びに行こうかなと思うだす。

 

思い立ってスキーに行くかもしれないだすが、まぁその時々でどうするか

 

決めたいと思うだす。

 

 

 

全然関係の無い話しだすが、先日こちらの駅で死亡事故があっただす。

 

駅のエスカレーターに巻き込まれて、72歳の男性が亡くなっただす。

 

 

 

エスカレーターって、結構危険なものだす。特に子供や高齢者の方には。

 

今回の場合、おそらくだすが、倒れた後に巻き込まれたのではないかと思うだす。

 

倒れた原因は不明だすが。。。転倒かもしれないだすし、なにか病気があったのかも

 

しれないだすし。

 

 

エスカレーターに乗る時、または降りる時、そのスピードについていけない

 

高齢者の方を、何回か見かけた事はあるだす。

 

ご注意くださいだす。

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/