3月29日雑な話 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

スキー場で、あ~春だな~って感じる写真だす。

 

 

 

爆  笑爆笑

 

 

 

雑な話①

 

二週間髭を剃っていないだす。

 

(昭和の)捕まった下着ドロボーの様な風貌になってるだす(笑)

 

 

 

雑な話②

 

そろそろスキーシーズンも終わりに差し掛かってきただす。

 

そろそろカメラを持って、撮影旅行の計画でも立てようか思うだす。

 

またいろいろ行ってみたいだすな。

 

 

 

 

 

雑な話③

 

なんでも、今日はマリモの日なんだそうだす。

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昭和の一発芸はやらなくていいだす(笑)
 
 
 
雑な話④
 
今週末どうしようか、まだ悩んでるだす。
 
う~ん、どうしようか?何しようか?
 
う~ん、マンダム。
 
 
意味が分からない方は下矢印下矢印下矢印