*おやつたーいむわあわあ(゜▽゜)ぼーっとまいぺーすに過ごしてたらもう3時じゃないですかおやつたーいむといきたいとこですが食後にアップルパイを食べておなかいっぱーいなのでお勉強続行します9月からは英検のお勉強をしようかなあと…☆いまから数学やりますん(・ω・´)でわわわわ
*りすにんぐ終わりました世界史ナビゲーターについてる要点のーとを使ってのお勉強(゜▽゜)すごく頭にはいりますよ~*最近はじめたリスニング対策をいまからやりたいと思いますちょっとした息抜き…?かな?最近そんな感じになってます☆リクエストあったらどれ使ってるか載せますよでわ