oxococoaさんのブログ-NEC_0189.jpg

コールドストーンリボンドキドキ
だいすきなんですっ(・ω・)

まえ行ったときのねっ(笑)

よし いまからまたがんばろ…

とにかくお勉強しなきゃにゃードキドキ

わあわあ(゜▽゜)

ぼーっと
まいぺーすに過ごしてたら

もう3時じゃないですかケーキドキドキ

おやつたーいむといきたいとこですが

食後にアップルパイを食べて

おなかいっぱーいなので音符ドキドキ

お勉強続行しますチョキキスマーク


oxococoaさんのブログ-2010082115000000.jpg


9月からは

英検のお勉強をしようかなあと…☆


いまから数学やりますん(・ω・´)


でわわわわ
oxococoaさんのブログ-2010082020580000.jpg

終わりました晴れドキドキ

世界史ナビゲーターについてる
要点のーとを使っての
お勉強(゜▽゜)チョキキスマーク

すごく頭にはいりますよ~音符


最近はじめたリスニング対策を

いまからやりたいと思いますチョキドキドキ

ちょっとした息抜き…?かな?

最近そんな感じになってます☆


リクエストあったら
どれ使ってるか載せますよリボンドキドキ


でわリンゴドキドキ