*苦手なんだけどねっ(゜▽゜)いまから世界史お勉強たーいむ!ちなみにナビゲーター世界史(山川出版社)さんおともでのお勉強です~(σωσ)ひとつのパラグラフ覚えたら(*^_^*)またblogかきますね~♪
*はじめまして上智めざしてます(・u・)高2の受験生です一緒にがんばれる仲間をみつけたいなーと思いぶろぐはじめましたっ良かったらこめんとおねがいしまーすいっぱい更新していきますのでどうぞよろしく(○ω○)♪