*苦手なんだけどねっ(゜▽゜)いまから世界史お勉強たーいむ!ちなみにナビゲーター世界史(山川出版社)さんおともでのお勉強です~(σωσ)ひとつのパラグラフ覚えたら(*^_^*)またblogかきますね~♪