*おやつたーいむわあわあ(゜▽゜)ぼーっとまいぺーすに過ごしてたらもう3時じゃないですかおやつたーいむといきたいとこですが食後にアップルパイを食べておなかいっぱーいなのでお勉強続行します9月からは英検のお勉強をしようかなあと…☆いまから数学やりますん(・ω・´)でわわわわ