いぶし銀な娘。 | Egoist‗privacy0.0.0.0

Egoist‗privacy0.0.0.0

Illustration,映画,ドラマ,漫画,
趣味のタロットなどを
掲載してます、徒然なるままに

久しぶりのブログです、

突然なんですが8月19日に新しい家族をお迎えしました

 

人生初のシルバー文鳥です爆  笑

以前に猫を飼っていて18歳で虹の橋を渡って

早9か月。心に区切りができたのもあったと思いますニコ

 

以前、職場内にスズメが迷い込んだ事があり

手で掬って助けてあげたんですが

 

凄く可愛くてその辺りから

『鳥を飼いたいな…文鳥かキンカチョウかインコかなぁ』

とは思っていたんですね

 

YouTubeの動画を見ているうちに

あれよあれよと文鳥ちゃんの可愛さにやられてしまい

気が付けばペットショップの小動物生体コーナーの

シル文の前にいました

シル文もガン見してくる謎のデブを見て

さぞ恐怖を覚えたことでしょうな…

 

ほよほよしていて小さき守られてナンボの生き物『文鳥』

 

こんな可愛くて愛おしい存在が7000円でした(余計な情報)

 

ありがとうございます

 

ありがとうございます!!

 

ちなみにこの子は『蘆雪(ロセツ)』女の子。

 

 

 

猫が亡くなったくらいであろう9ヶ月前に産まれた

生後9ヶ月の荒鳥…何だかご縁を感じますな

猫の毛の色とかぶるものもあったし

 

人には余り懐かないかもって

言われていた荒鳥猫かぶりの乙女です。

 

後に、詳細を書きますが

記録兼日記のため書かせていただきますぁニコニコ