眠り鬼について語る。 | Egoist‗privacy0.0.0.0

Egoist‗privacy0.0.0.0

Illustration,映画,ドラマ,漫画,
趣味のタロットなどを
掲載してます、徒然なるままに

鬼滅の刃、途中まで観てたんですけど
推しが死にまくる現状をネタバレで知り
耐えられるだけのエネルギーを持ち合わせて
ないなと踏んで
ドロップアウトしてしまった稀有な
ジャンルの1つですね

実写のドラマや映画だと、
人の死の描写があっても全然平気なんですが


途中ドロップアウトとはいえ
鬼滅の中での最推しは
魘夢ですかね、
お~ね~む~り~からの
せおいなげ~!(IKKO口調)


すごく中性的で綺麗な顔してるのに
変態で残酷な趣味をもちあわせて…
頭もいいし、根回しも効き、仕事もできる、
それなのに悪趣味すぎる
全体的にアンバランスなんですよね
死に様も肉の塊と目玉だけになって
これまた耽美とグロテスクの似合う(?)
変態だったなぁ

ちなみに、話は逸れますが
他のジャンルでの変わり種
推しだとるろ剣の外印(おじいちゃん)
ですかね、
美形のお兄さんに変えられてて
私は怒ってますけど

エド・ゲインが元ネタなのだから
おじいちゃんに照準合わせてくれ!
あと、おじいちゃんになっても
悪趣味なの最高やないか!指差し

-------------キリトリセン--------------

魘夢に話を戻します。
もともといい所育ちのお坊ちゃまで、
勉学にも励んでたけどその後
精神科医を騙って人を騙してたあたり
あー、この人根っから性格悪いねんな
だがそこがたまらんな。と
思ったわけですね。
(私自身も相当歪んでるけど)

結構、過去にワケありの鬼が多い中
敢えてそういう過去のシーンが
一切ないところを見ると
根っからのヒール役だったんだな、
斬新で
最ᵃⁿᵈ高だなと思ってしまいましたね
本当にワケあり男子だったら
とっくに過去を
描いてると思うんですよね

キメツ学園でも、電車内で
尻を見せる奇行を繰り返す変態なので
仕事の出来る性悪ダメ男として
生暖かい目で見てます。

そういえば性的倒錯の種類に

サイダロドロモフィリア(列車性愛)

ってーのがあるけど

電車乗って尻出すとか

多分それ系なんだろうなー。


それはそうと
ケツを出すな!!!!
しまえ!!!