月曜日〜にっこりにっこり


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ベビー用品について、今迄のブログはこちら 



ベビー用品を必要最低限にしたく、大物のベビーベッドとチャイルドシート、A型ベビーカーはレンタル予定でしたにっこり

で、ベビーベッドがようやく我が家にやって参りました〜看板持ちたまたまわたしの誕生日に。。。お祝いケーキ


チャイルドシートも同時にレンタル、と思いましたが、出産予定の産婦人科が家の目の前なので。産後1ヶ月くらいでA型ベビーカーとチャイルドシート、一緒に手配しよう!となりました。

レンタル依頼したのは、ナイスベビーさん。https://www.nicebaby.co.jp/ 


設置もしていただきましたにっこり


寝室とリビングの行き来ができるタイニーサイズのベビーベッドです。
料金は半年レンタルで、ベッド本体11,990円+マットレス3,190円
合計15,180円でしたコインたち






タイニーといいつつ、部屋にあると存在感有凝視凝視



布団セットは購入せず、こちらを参考にしようかな、と↓


なんかマットレスがカタイけど。。
寝心地はどうなんだろう。。。看板持ちカタイほうがいいのかな?


他に背中スイッチ対策布団とか、買ったほうがいいのかなぁ〜ネガティブこういうの。。よく分からん真顔


 

 


ま、とりあえず産前にベッドの準備ができてよかったですにっこり
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
今日もありがとうございます、よい1日となりますように飛び出すハート