意気込みブログ #ナギ | 大妻女子大学ラクロス部

大妻女子大学ラクロス部

大妻女子大学ラクロス部のブログです。

こんにちは☀️


部員によるリーグ戦に向けての意気込みブログ第6弾です❣️


大妻女子大学の初戦の830日まであと5日!!!


11日の練習を大切に、2部昇格まで突っ走っていきます!



応援の程よろしくお願いします!!!







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は3年生のナギさんにリーグ戦に向けた意気込みを書いてもらいました!!🥍


ナギ🧡

3年のナギです🍊🧡

昨年度3部昇格を果たし、今年は2部昇格に向け日々精進して参りました。

去年の3部昇格は非常に嬉しかった反面、自分はプレーにほとんど関われておらず、もどかしい気持ちでした。

正直、自分と同じポジションのゴーリーの先輩は2枚いる、だから大丈夫だと思いながらリーグ戦に取り組んでいた部分もありました。

しかし、今年はゴーリーの後輩も出来、自分が主となりプレーする場面が増えてきました。

去年よりも厳しい戦いになると思いますが、ディフェンスの最後の砦として精一杯プレーします✊🏻

応援よろしくお願いいたします。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


リーグ戦日程



1試合 

vs明星大学

8/30() 14:30~

📍江戸川臨海球場F


2試合

vs東京女子大学

9/30()14:20~

📍駒沢オリンピック公園第1球技場


3試合

vs駒澤大学

10/15()時間未定

📍場所未定


4試合

vs東京理科大学

11/12()時間未定

📍場所未定