意気込みブログ #フィル | 大妻女子大学ラクロス部

大妻女子大学ラクロス部

大妻女子大学ラクロス部のブログです。

こんにちは☀️


部員によるリーグ戦に向けての意気込みブログ第6弾です❣️


大妻女子大学の初戦の830日まであと5日!!!


11日の練習を大切に、2部昇格まで突っ走っていきます!



応援の程よろしくお願いします!!!








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は3年生でATサブリーダーのフィルさんにリーグ戦に向けた意気込みを書いてもらいました!!🥍



フィル💙


3年のふぃるです🤍🌈


いつも大妻女子大学ラクロス部を

応援して下さり、ありがとうございます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


私は今シーズン初めて幹部に挑戦させて頂きました。技術面でも組織面でも不足している所ばかりで、チームの引っ張り方や声のかけ方など、わからないことだらけのスタートでした。


その中でも、大妻のために練習に足を運んでご指導してくださるコーチの方々、技術面だけでなく、組織面でも沢山アドバイスして頂いたOGの方々のお陰様で成長できたと感じています。


本当にいつもありがとうございます。


今回のリーグ戦は4年生と戦う最後の大会です。「4年生とラクロスできるのも最後なんだな」と思うと、素直にとても寂しいです。入部してから3年間、プレー面でもメンタル面でもたくさん支えて頂きました。だから、私は4年生と勝つためにこれからもチームを引っ張り、2部昇格に導けるよう頑張りたいです。


同期のみんな、1.2年生いつも本当にありがとう!みんながいるから、楽しくラクロスができてます!本当に入部してくれてありがとう🥲❤️


改めて私はたくさんの方々のおかげで、ラクロスができていると感じます。この感謝の気持ちを忘れずに、一戦一戦を戦いたいと思います。そして、脅威のある攻撃で点数を取ることで、皆さんに恩返しができたらと思います。


長くなりましたが、今後とも大妻女子大学ラクロス部の応援よろしくお願い致します❕✨








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




リーグ戦日程



1試合 

vs明星大学

8/30() 14:30~

📍江戸川臨海球場F


2試合

vs東京女子大学

9/30()14:20~

📍駒沢オリンピック公園第1球技場


3試合

vs駒澤大学

10/15()時間未定

📍場所未定


4試合

vs東京理科大学

11/12()時間未定

📍場所未定