意気込みブログ #キイ | 大妻女子大学ラクロス部

大妻女子大学ラクロス部

大妻女子大学ラクロス部のブログです。

こんにちは☀️


部員によるリーグ戦に向けての意気込みブログ第5弾です❣️


大妻女子大学の初戦の830日まであと6日!!!


11日の練習を大切に、2部昇格まで突っ走っていきます!



応援の程よろしくお願いします!!!







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は3年生のキイさんにリーグ戦に向けた意気込みを書いてもらいました!!🥍


キイ🫧

三年のキイです!

まもなくリーグ戦が始まります。今年度は2部昇格を目標にたくさん精進してまいりました。

昨年度3部昇格を果たし、さらにレベルの高い環境になったことで、より一層多くのことに向き合うようになりました。プレー面では今まで通用していたことが通用しなくなり、自分の武器としていたプレーもなかなかうまく行かなくなったことが多く、その度に自分の技術について1から考えるようになりました。組織面では今年度のラクロス部をどのようなものにしていきたいのか、また3年生として部から何を求められているのかについてmtgも沢山行ってきました。技術面でもプレー面でも悩むことはとても多かったですが、この一年で大きく成長することができました。

また他の大学と違い大妻はプレイヤーの人数がとても少なく一人一人にかかる負担はとても大きかったと思います。

たくさんのことで苦労しましたが、ここまでやってこれたのはお忙しい中練習に参加してくださったOGの方々、多くの技やアドバイスをくださりたくさんのことを学ばせてくださったコーチの方々、同期・先輩・後輩があってこそだと思っています。

どのような結果になるかはわかりませんが、最後まで悔いのないように戦って必ず2部昇格します。ご声援のほどよろしくお願いいたします。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



リーグ戦日程



1試合 

vs明星大学

8/30() 14:30~

📍江戸川臨海球場F


2試合

vs東京女子大学

9/30()14:20~

📍駒沢オリンピック公園第1球技場


3試合

vs駒澤大学

10/15()時間未定

📍場所未定


4試合

vs東京理科大学

11/12()時間未定

📍場所未定