裸ンナーIN城山&妙法寺山 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

YOHEIです。
福井にはまだまだ、未踏の里山も多く、
里山だけに登山口さえ分からないw

予てより、行きたかった里山。
福井市、城山に。
ぐっさん(イーグル)と打合せして行ってきました。

登山口は
足羽高校正門から100メートル程の場所。

地元の方に愛されているらしく
看板なんかもしっかりありましたw

早速ハイクアップ!

序盤より既に、打合せ通り、裸ンナースタイルw


↑何故かハイソックススタイルのイーグルぐっさま★

脱ぐ毎に
ハイテンション!
↑うぉー!

ぐっさまにつられて、無理して走ったせいか
15分足らずで山頂!

山頂では自然と
叫んでしまい、
どんどん野生化していくのですww

その勢いのままに

どんどん手がつけられなくなるテンション。。
↑もう登山でもランでも無いスタイル。

『もののけでも人でもない』
というフレーズを思い出してしまう。

往復、山頂で遊んでも、30分もあれば楽々な里山。

朝のお散歩にもいいねw
(服は来てねw)

ぐっさまとはここで別れ、
越前市、妙法寺山に。
ここも前に記事にしたと思うけど、
『越前富士と呼ばれる、日野山を眺めるには一番の山』である。

山頂が開けていて最高ですw

早速スタート!
今日はMT110で走る。


さすがにここは、ほぼ誰もいないので、脱いでも大丈夫!



ここも15分~20分くらいで山頂に。

ひのさーん!!

トレックアップ!!

下りもランで10分くらい。
人が少なくて、中々不気味だけど、
慣れると楽しめますw

行ってみて下さい!

登山口には蛇口があり、
そのまま水浴びしますw


ナイス裸ンナースタイル!!
YOHEIでした!


半額で60L見付けました!