春満喫な下市山 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

ども!
YOHEIです。

そろそろ春ですか?

とある平日の昼に久しぶりに
状況も見たくて、
下市山に行ってきましたw

下市山は福井市の下市町にある山で市内から一瞬で到着する近さです。

標高も低いので、そろそろ雪も無くなるかも!

ミルキングコースは人気もまばらです。

登りだしには雪は全くないw


と来たら、走るしかないw
ひたすら

ひたすら

ひたすら
走る!!
花粉症なんて気にしないぜ~


今日はニューバランスMT110
路面も乾いてる!

シッカリグリップするぜ。

↑第2展望台。

その先からまだ雪が残ってましたw
↑問題ない程度。

↑タカクリ群生地あたり。

もーすぐカタクリの時季だねw
カタクリハイク&ランしなくてはw

しばらく歩くと
おや?
こんなところにベンチがて来てる。

素敵!

ふぅw

今日はゆっくりとウォーク&ラン


下りは池側に。
ヌカルミも多く走れる感じはありませんでした!

↑ここら辺も、もうすぐカタクリだね!

今日もナイス下市!!


今年モデル!