アークテリクスのキャップと | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

YOHEIです。

僕みたいな者もついに。
アークテリクス様を身に付けられるようになりましたw

前から気になっていた帽子
ミューオンキャップ
Naranja(オレンジ)
Squid Ink(青)
の二色

フェイザートーク
Chartreuse (黄色)

どちらもサイズS/M
↑一番左がフェイザートーク。
写真だと色が違ってみえる。

ミューオンキャップの方は少し浅め。
↑アークのロゴが目立つ。

ミューオンキャップだけど
前後逆に被っても意外と良かった。

俗に言う『エロかぶり』の事。

ランで早速使用してみたそんなにブレも気にならなかった。
乾きも申し分ない。

↑結果、全身アークになってしまった。
アークの力がみなぎるw




そう。
ストライダータイツも山仲間のぺぺちゃんが着用しているのを見て、欲しくなり僕も手に入れたのです。

↑僕は身長175㎝
体重は今のところ69~72㎏周辺
太もも太めなので
サイズはMにしました。

ウェストなんかも問題なし。
丁度よかったw

↑裾がジップになっている。

写真みて分かると思いますが、
そう。ドライマックスも手に入れました。これもソックスマニアとしてはたまらなく使ってみたかった。

↑ドライマックス
これについてはまた今度書こう。
もう少し試してみてからw

↑どや。

そしてフェイザートーク。
↑着用しているのを見た会う人、会う人。

幼稚園児の帽子だの
ピンポンパン体操だの

言われますが、
YOHEI的にはカナリ気に入ってます!

頭をすっぽりおおうので、被りやすいし長髪の僕としては安定しやすい。
耳まで被れるので色々と使える。
生地もベースレイヤーのフェーズと同じような感じ。
(調べたら同じだったw)


アークって良いですねw
細かいとこまでよく作られてるし、
使ってみると後々脅かされる事があるし。
カラーリング、デザインも独特。

僕の
ギアネタなどは
対した事は書けないけど、
思ったこと、体感したことを率直に書いてみました!

ナイスアーク!!
YOHEIでしたー!