ワンテン試走。 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

少し前に。
ニューバランスMT110を手に入れた。
通称ワンテン。

YOHEIです!

ベアフットトレイルランシューズ。
↑美しい。。

サイズは
私の足が実寸で26.7の3Eくらいなので、27.5を購入。
US9のワイドというのがあったのでワイドにしてみた。

↑靴紐もほどけにくいタイプ。ふふふw

↑インソールは無し。

↑横。

↑ソール。

負けない!


と言うことで足羽山に試走にきました。



ほんの数キロの登りだけど楽しい足羽山w

せっかくなのでトレイルも試してみる。
グリップも中々!

ベアフットランシューズは初めてでは無いが、
このワンテン。
足にダイレクトにショックがきます。
今までとは明らかに違うww

このシューズで練習してるともう少し速くなる事が出来るかもっ★

と期待!
↑走り終わりの展望の良い所から眺め。

その眺めているところを撮られたw


他にも
今更だけど、イノベイトのネックチューブも手に入れました。
普段使いにも、ヘビーローテーションですw
とてもモードです。


今日もナイスラン!
いや。ナイスベアフットラン!!