ストイックショーツ | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

いよいよ
短パンのシーズン!

今年もパタゴニア様から素敵なショーツが出ている。


ストライダーショーツ5
なにやら良さげなので大人買いという子供の様な買い方をしてみたw
色ちがいで二色。
まず見た目に分かると思うが、短い!

短パンの美学として個人的には短い方がよりクールなのである。
ステッチはリフレクターになっているのかな?後で試してみよう。。(リフレクターはロゴのみでした)

裏側を見てみる。
↑尻側
おやっ!ポケットが無い!

そーなのです。
無いのですw
軽量化なのでしょうか?

前面内側にホント小さいものは着いてますジジ
↑小銭くらいは入るのか。

内側は勿論アンダーは着いているので自然の中、ノーパンハイクで涼しめるのだ。
↑アンダーが黒なのも良いよね。

↑サイドもフルベンチなので通気も抜群!

↑内ゴム

さー。
このクールなショーツでまずはランニングです!
いってきます!!
YOHEIでした。


パックタオル今のうち買っとくべき!!