昨日はお勉強会!〜思いの強さ〜 | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

昨日は楽しみにしていたお勉強会へ


私がホロスコープへ興味を持つきっかけとなったお勉強会なんですが

いつも話題はホロスコープに限らず

生きていく上で大切な事を改めて思い出させてくれたり

気付かせてくれたり

私にとってとっても大切な場所です。


昨日の内容もそれはそれは多岐に渡っていましたが

特に『思いの強さ』については深ーーーーーーーーく頷きました。



その思いと志のエネルギーが高まると

不思議なもので、いろんな事が引き寄せて行く




人は思いを発揮する時

思いの力が強まると人 資金 時間全てが

その思いを成し遂げるために引き寄せられて行きます

時間はそれぞれかかる事はあっても

本物の思いは必ず達成されて行く



自分の思いを信じきるのみ!!!



停滞期のメカニズムはなるほど~でした!

先生の昨日のブログにもちょうど書いてありました

 →停滞期を乗り越えるには『岡西導明の風水道場』



仕事で伸びている時は思いが強くうまく行っているから楽しい時期

しかし潜在意識の停滞期が発動し

今までの安全な環境から変わらないようにする事を

無意識で引き起こしてしまいます

そうすると結果が出なかったりしてつまらなくなりやめてしまう。

しかしそこからもう少しで潜在意識が大丈夫と思った時に

一気に自らの常識を超えた成長期がきます

すべては自らの壁を乗り越えるためのシステム

安全装置に負けてしまう方は思いが弱い方




本当に全てが全て、一事が万事自分次第

安全装置を外してリミッター振り切ってやりましょう!!!!





 友人が素敵な写真を撮っていたので拝借♡