Jewelry by OWN 小さな展示会&受注会 in TOKYO無事終了致しました | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

先日1月20日水瓶座の新月のこの日

OWN by Jewelry 小さな展示会&受注会in TOKYO

お陰様で無事開催することが出来ました。

お運び頂きました皆様、ありがとうございました:)



既にご来場頂きました素敵な方々がブログにレポをアップしてくださっています♡

私は・・・接客で写真を撮る暇が無かったという有様!!嬉しい悲鳴♪

お写真、皆様のブログから拝借致しました:)




まずは今回の私の東京での活動を後押し、サポートしてださった

南城久美子さん→OWNジュエリー展示会へ

ご本人は無茶ぶりに付き合ってくれてありがとう!とご謙遜でしたが

南城さんがおっしゃるなら行ってみよかな!と決意させる程の言葉に説得力があるパワーブロガー!

『人生が豊かになるブログコンサル』や『起業女子のサポート』全般をされています。



ピアスを選ぶ南城さん♪


こちらをお買い上げ頂きました♡
私が南城さんを思い浮かべながら作ったピアスも!
どれかはあえて伝えていなかったのだけど、しっかり選んで下さってて嬉しい♡


続きまして

量子場調整師の赤星マユミさん→OWN永吉未來さんの展示会に行ってきました。

赤星さんは量子場師とご活躍されている、美女そして才女♡

元々エネルギーや量子学について興味があり、

赤星さんのセッションをスカイプ(遠隔)で受けさせていただいたのですが

もうそれがすごくって『え?なんで?』『なにが起こってこうなったの?』って

それはそれは初めての体験でした。(具体的に言うと、身体の歪みというか重心が変わって背中の痛みが消えたの!!!)

あ、ここで量子の説明を!(りょうしというとたいがいの人が漁師だと思っていたので!)

量子とは
人や物を創っている物理の最小単位で
空気中のいたるところにも漂っています

量子場とは
量子が集まってできた エネルギーフィールド=波動です

スミマセン・・・熱く語り過ぎて・・・

実際お会いさせて頂いて、ますますファンになりました♥

2月に大阪で開催されるFBの勉強会、かなりマニアックらしいので

もれなく参加させて頂きます♪


そんな赤星さんにご購入頂いたのはこちら。
ここでも♥私が赤星さんを思いながら作ったピアスが♡
気に入って選んで頂けて嬉しい~♪


帰り際にみんなでパチリ♡



まだまだ素敵な方がいらしてくれましたが

長くなったので次の記事に続きます♡