こんにちは😊

先日の『あなたはわたし』の投稿をあげたら
、大師匠が、『インラケチ』と言う言葉を教えて下さいましたドキドキ

過去の投稿はこちらです⇩


古代マヤのあいさつです。
わたしはあなた。と言う意味だそうです。
ハワイ語だと、『アローハ』と言うそうです。

とても愛にあふれたあいさつですねキラキラ

『明かされた秘密』のジャガーに遭遇した時の大好きな一説があります。

不意に浮かんだ考えが動揺する私の心にブレーキをかけた。私の内には公正な『内なる神』が存在し、その『内なる神』は全きの愛である。
目の前で優雅な動きを見せるこの動物も、同じ神の生命の一部だ。
そう思いながら相手の目を見つめた。
次いで神の一部が別の神の一部を傷つけることなどできないと思いが浮かび、私はこの思いだけに意識を集中させた。
すると、私の内から愛が湧き上がり、光線のようにジャガーに直接放たれた。
同時に恐怖心も去って行った。
忍び足をやめて立ち止まるジャガー。
神の愛が両者を包み込むのを感じつつ近づいていく私。

このお話しの好きなところは、みんな誰にしも内なる神がいて、神の一部が、別の神を傷つけることができないと言うところですドキドキ

誰しもが愛の存在
攻撃ではなく
愛で包む

とても大切なメッセージ。

自分の恐怖心や思い込みなど浮かんでしまう事もあるけど、癒して、許して、昇華させていきます♡

愛の選択をして
愛の言葉を紡げるように。
そして、、、

愛が湧き上がりますように音符

エネルギーを奪われるとか、そんな事を昔は考えた事もあったけど、今は、エネルギーは奪われるものでは無くて、自分が湧き上がらせた時に溢れ出た分をご自由に受け取って貰うブルー音符
そんな事をお友達に教えて貰いましたニコニコスター

だからこそ、自分で愛の選択をしていくんだスター


先月のひとこま。

私の草履とお友達が作ってくれたシロツメクサとアカツメクサの花輪🌿


わたしはあなたキラキラ