真夜中の諍いはぜひ少し静かにお願いします。 | ふくろうのしっぽ ねこのひげ

ふくろうのしっぽ ねこのひげ

毎日の書きたいことを書いています。

おはようございます。

ちょっと寝不足・・・。

 

昨晩、寝てしばらくたってから、何かの音で目が覚めました。

外で、誰かがさ行で叫んでる。

 

 

気になって寝られない。

叫んでるだけならもう110番しようと思ったけど、なんかボソボソしゃべっている。

しゃー、だかしょー、だか、とにかくさ行で叫んでいる。

 

ようやく終わって寝付いたら、また1時間後ぐらいに今度は自分の携帯がブーブー言い出した。

なんか・・・。

すまーとなんだか、とか、なんかよくわからんことを言い出した。

とにかく眠いし頭はっきりしないしどうにか止めようともがいていたらこちらもようやく止まり、時間を見たら3時半。

 

 

ぜったい5時までは寝る!と思っていたが、もう外がだんだん明けてきて、うとうとしながら5時まで。

 

 

なんだったんだ。

 

寝不足のせいか喉の調子が悪い。

もう、歳のせいだろうかちょっと寝不足とか疲れとかあるとすぐ弱いとこに出てくる。

喉とかお腹とか・・・。

 

 

 

まあでもね。

 

 

 

いいや。

 

 

だって仕事から帰ったら、読みたい本が待ってる。

 

 

 

 

 

 

月曜日から眠いけど、頑張ろう。

 

 

 

 

今日も良い日になりますように。