乾燥注意報と寒波到来 | ふくろうのしっぽ ねこのひげ

ふくろうのしっぽ ねこのひげ

毎日の書きたいことを書いています。

さむい

 

さむいです。

 

 

急に寒くなってしまったので、ファンヒーターがゴンゴン風を出しています。

 

そして、部屋が乾燥する。

 

ので、洗濯物を干しています。

 

 

外も乾燥していますね。

火の元だけは、ほんとうにほんとうにほんとうに、気をつけようと思います。

 

連れにそのことを言ったら、

鉄筋はそうすぐにはもえやんと思うぞ

と言っていましたが。。。。

 

火事は怖い。

 

 

みなさまも、おきをつけなすって。

 

 

火事、コロナ、インフル、などなど、気をつけなあかんことがいっぱい。

 

寒いしな。

 

 

そして寒いと、眠くなる。

私だけ?

 

 

とりあえず、やるべきことをやろう。

そして無事に明日を迎えよう。

 

 

今日が良い一日として終わりますように。

明日も良い日になりますように。