みんなの浜さん | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

※昨夜のライブ配信

「カワニシ、オコ配信」

たくさんの方に遊びにきていただき、

ありがとうございましたm(_ _)m


年始のプレゼント抽選より、

たくさん来てなかった?


ルアーの話もできて、楽しかったです!!

またやりましょう!!


 



福岡県、古参勢から



通称

「みんなの浜さん」


キリノクランク

オリジナル  丸呑み。



クランクオリジナル、
割とボリューミーなルアーです

丸呑みするなんて


なかなかのサイズです



お見事50クラス。






浜さん絶賛。
古参からの高評価も、
素直に
クッソ嬉しい。

(途中プライベートな会話はカットしてます)





ちょっと痩せてしまって
マスコット感は薄れたけど

それでもやっぱり、皆の浜さん。

ナイス釣果バック
ありがとうございますm(_ _)m




キリノシリーズは、なるべく
全アイテムを癖の無いように作っています。
シンプルに素材の良さを
アクションに落としこんで…

それで、クランク、オリジナル、ジュニア。
シャッド、オリジナル、ジュニア。
シャッドRm、ポップンシャッドと、
使い分けることで、魚を獲りに行くスタンス。

だから、比較的タックルもスタイルも選ぶこと無く、安定した釣果に結びついていると考えています。


ちなみに浜さんは、やっぱり圧倒的にクランクオリジナル派とのこと。
作ったワタシは、クランクジュニア派です。



少しだけ、キリノクランクも追加で製作中。
宣伝。








オウルジーンズでは

不定期ですが

インスタグラムにてライブ配信をしています。

大体のしょうもない話の中の、

時々のいい話。


良かったらフォロー&配信参加

お気軽にどうぞ!!


良いことも時々はあるかも?


※フォローバックは作者個人アカウントから

させてもらいます!!



オウルジーンズインスタグラム