54 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

こちらは宮崎県から



キリノシャッドオリジナルで

54





時々
ちょっと度を越した、ワタシカワニシの悪乗りにも、やれやれ対応して合わせてくれるのは、
ジョージさんです。



ジョージさんのとこにも、
こちらにも、
いい釣果が届いて、クッソ嬉しいです! 







キリノシャッドオリジナル
このカラーはバルサ50へのオマージュカラー。
本家はスケールの目がも〜っと細かいんですけどね。


ステッカーありがとうございます!!



ていうか、 

54釣果もゴツいが
ジョージさんのごつさと、
手のゴツさが勝つんですわ



ルアーを届けて、釣果バック。
これがやっぱり一番嬉しい。


昨夜のインスタライブ配信
平日もあって、少数でしたが
ジョージさんを始め、
九州勢多めの配信。
遊びにきてくれた皆さん、楽しかったです!

そして、西見からの
サプライズプレゼント。
当選者様へは連絡済となりました。
またやります!!

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m






オウルジーンズでは

不定期ですが

インスタグラムにてライブ配信をしています。

大体のしょうもない話の中の、

時々のいい話。


良かったらフォロー&配信参加

お気軽にどうぞ!!


良いことも時々はあるかも?


※フォローバックは作者個人アカウントから

させてもらいます!!



オウルジーンズインスタグラム