協賛ルアー | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

恒例のボムカップ

29回




微力ながら、今回も協賛させていただきます。

こちらは協賛用に、余分に作っていた
キリノシャッドのオリジナルサイズです。


トップウォーターじゃないけど
ワタシ、川西が ただいま夢中で作っている
キリノシリーズです。

近日中に送ります。
喜んでもらえますように!!






昨夜のインスタグラム
ライブ配信は、
あっという間の1時間でしたが、
珍しいメンバーで、津山勢を中心に楽しい配信をさせてもらいました〜

入院中のコディさんに
なんだか会を回してもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m


大事な大事な針の話や、
スナップとアシストリング、アイの話
ちょっと業界の裏話まで…?


楽しかった!


ちょっとだけ裏話や
毒も置いていきますので
毎度アーカイブは残しませんが、

ライブ配信は、
短くても、定期的に続けますので 
直接の声からしか発信できない
オウルジーンズ節を聞きに来て下さい!




ゴールデンウィークを目前に
エアコン修理で、愛車が入院…

代車では、
ボートも積めないし、
膨らませたままのフローターを
突っ込むこともできません。

一人でどこかのんびり釣りに行くつもりが、
またお願いして
ケンケンに連れて行ってもらうことになりました。

なので、それ以外はルアー製作に没頭します。





本日土曜日
キリノポップンシャッド
オーダー締切日です!!

キリノクランクや、キリノシャッドは
キリノシリーズの軸となるところなので
少しずつでも作っていくつもりですが、
トップウォーター、ポップンシャッドなどは
次回製作が未定となります。
宜しくお願い致します!


●ロッドにルアーの重みを感じて、ぐいっとアクションをつけたい方はオリジナルがオススメ。

●ラインスラック(たるみ)を出したり張ったりして、ネチネチと虫にも魚にも演出したい人にはジュニアがオススメです。


オーダー本日締切↓


オウルジーンズWEBSTORE




宜しくお願い致します