最近クラフトビールにハマっています26 | 家飲み酒の備忘録

家飲み酒の備忘録

家飲み酒を中心に、お取り寄せ、旅先等で購入したお酒の記録です。

こんにちは。
最近クラフトビールにハマっていますニコニコ
 
 
スキーの帰りに長野県茅野市にある「たてしな自由農園」さんで購入したビールをご紹介します。

 

今回ご紹介するクラフトビールは、長野県諏訪市にある麗人酒造株式会社さんの「レノイレッドエール」、「レノイゴールデンエール」、「レノイホワイトエール」の3本です。

 

生ビールレノイレッドエール
厳選した麦芽のみを使用して醸したオールモルトプレミアムビール。
麦芽のコクと甘み、ホップの心地よい苦味が調和した、軽やかな口あたりのジャーマンスタイルレッドエール。厳選した麦芽のみを使用して醸したオールモルトプレミアムビール。
 
生ビールレノイゴールデンエール
厳選した麦芽のみを使用して醸したオールモルトプレミアムビール。
柑橘系ホップのフルーティーな香りと爽やかな苦味が調和した、アメリカンゴールデンエールです。
 
生ビールレノイホワイトエール
厳選した麦芽のみを使用して醸したオールモルトプレミアムビール。
小麦麦芽の優しい味わい、柑橘系ホップのフルーティーな香りと爽やかな苦味が調和した、軽やかなホワイトエールです。
 

 

にほんブログ村 酒ブログ クラフトビールへにほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村