少しスッキリ | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

久々の更新です若葉
先週は、祝日があったり金曜もダンナが休みだったりで

家族と過ごす時間がたくさんありました。


平日より休日の方が

のんびりできて好きなのだけど、

おかげで平日にやりたいことはたまる一方。。。


そのせいなのか

妊娠中のホルモンのせいなのか、

気持ちの浮き沈みがあったりもして

イライラと子どもに怒ってしまうことの多いこの頃でした悩


そして、気付けば11月も今日で終わり。

このままではいけない!と

昨日今日は、今月中にやろうと計画していた

キッチン収納の整理&掃除をがんばりましたしゃきんっ


お腹の張りは、張り止めのおかげか

最近そんなにひどくないので、

シンク周りや食器棚、食品棚などの引き出し内部を

なんとか2日でスッキリさせることができましたキラキラ


ほとんど使っていない鍋や食器は処分したので

引き出しにずいぶん余裕ができ、

ささいなことだけど気持ちもスッキリしてきましたキラキラ


11月中にやりたかったことは

まだ少しやり残しているのだけど、

今月はたくさん本も読めたし

花の植え替えやホットドリンクの仕込みもできたので

よしとしますOK



雨のちくもり、いつか晴れ

 満開になってきたビオラたち


雨のちくもり、いつか晴れ

 カリンとレモンのはちみつ漬け



明日から12月クリスマスツリー

気持ちを新たにまた色んな計画を実行していけたらと思います!

まずは、明日(レディースデイ&映画の日)

久々にひとりで映画を見に行ってきます♪*




ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村 -不育症で妊娠