ブロ友さんと初☆対面 | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

今日は土曜日。

忙しかった1週間が終わって

やっと一息ついていますsei


今週はここ最近の中でもほんとに忙しくて

毎日何か所にも出かける用事があってバタバタでした。


そんな1週間の中、楽しい出来事がひとつありましたキラキラ

いつもブログを通じて仲良くさせてもらってる

yolkさんふるーるさんと、実際にお会いすることができたのです!


同じ関西方面ということで

いつか会えたら・・とは思っていたけど

こんなに早く、本当に実現するとはびっくりでした。


会うまでは緊張でドキドキしたのだけど、

初対面といっても

いつもブログでお話している間柄なので、

話は弾んであっという間に時間が過ぎていきました♪


これまでのこと、病院のこと、

悲しい体験や不育症について

面とむかってあれだけ話ができる相手なんて

まずいないと思います。


それと、ブログをやっている上で

日頃気になっていることや共通の話題など、

これまたここでしか話せないような

楽しい話題でも盛り上がることができました♪*


どんな方だろう?とブログを通じて

想像をふくらませていたお二人に実際に会ってみて・・


yolkさんは、ブログやコメントの元気な様子から

勝手にボーイッシュなイメージを持っていたのが、

実際はすごく女性らしい方でした!


ふるーるさんは、いつかブログでも

誰とでも話しやすいのが特技と書かれていた通り

本当に話しやすくて素敵な方でした!


とても楽しい時間を過ごさせてもらったので

この先また再会できる日が楽しみですキラキラ


今回は私の体調を気遣ってもらって

近くまで来ていただいたので

次回は中間地点で会いたいなぁと思います。

yolkさん、ふるーるさんありがとうございましたありがとう



3人でも話していたのだけど、

ブログを始めるきっかけとなった悲しい体験は

こうしてブログを通じて出会えた方がいたからこそ

癒されて、前へ進むことができたと思います。


実際に会うことができたお二人にもすごく感謝しているし、

会うことはできなくても

画面を通じてお話させてもらっている方々にも

改めて感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


出会いっていいなと思えたひとときでした好




ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村 -不育症で妊娠