クリスマス☆インテリア | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

11月に入って、

さっそく玄関にクリスマスリースを

かけているお宅を見かけることがありますリース


うちは、玄関リースとツリーはまだなのだけど、

家の中では少しずつ飾りつけを始めています。


TVまわりがこんな感じです。

雨のちくもり、いつか晴れ


前にIKEAで買ってきた飾り棚をTV上部に取り付けて、

ブログでも紹介した雑貨や

先月末に作ったリースの作品などを飾っていますキラキラ


雨のちくもり、いつか晴れ


最新リース作品♪*

星型でクリスマスっぽいのにしてみました。



雨のちくもり、いつか晴れ

夜はこんな感じ。

IKEAで買った置き型の照明が

値段以上の雰囲気を作ってくれていますキラキラ

(1つ1,000円もしなかった!)


雨のちくもり、いつか晴れ


昔300円ショップで買ったツリーとサンタ。

照明のおかげでおしゃれに見えますウフ



クリスマスだからといって

子どものようにプレゼントをもらえるわけでもないし、

もちろんダンナからも何ももらえないのだけど、

飾り付けをすると

なんとなく楽しみな気持ちになるから不思議です好


でもほんとのクリスマスの日には

年賀状を早く出さないと!と毎年焦っている気がしますあせ

何事も計画的に。。。




ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村 -不育症で妊娠