気晴らしの効果 | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

今日から11月葉。

今年ものこり2ヶ月となって

この時期は特に時間の流れが早く感じます。


やりたいこと、やらなくてはいけないこと・・

色々あるのに、

なかなか体が動かなかったり

気持ちも停滞気味だったこの頃でしたが、

少しエンジンがかかってきましたはぁー


とても単純なことだけど、

先週末に買ってきた雑貨や

新しいリースの作品を家に飾ることで

癒されて、エネルギーが充電されてきましたキラキラ


気晴らしの効果がさっそく出てきたようです。

ちなみに、買ってきた雑貨はこちら↓


雨のちくもり、いつか晴れ

 既製品のリースと持ち手のかわいい入れ物

雨のちくもり、いつか晴れ

 メモ用紙とヘアゴム

雨のちくもり、いつか晴れ
 飾る目的で買ったクリスマスカード



ハロウィンも終わり

さっそくクリスマスの飾りを出してきたので、

部屋の雰囲気も変わって

それもいい気分転換になっていますキラキラ


この流れにのって、

中途半端になっている家族の衣替えや

不用品の整理を進めて、

ますます家の中をすっきりとさせたいものですキラキラ


毎年11月に入ると、

年末大掃除をかねた年末大整理を始めます。


衣類やおもちゃ、

おちこちの引き出しの中を整理&掃除しながら

不用品をどんどん捨てていきます削除ボタン


1日に少しずつ取り組むので

12月に入ってからでは遅くて、

今ぐらいから始めてちょうどいい感じです。


正直、途中で飽きてくることもあるのだけど汗

気分よく新年を迎えるためにも

ぼちぼちペースでがんばります♪*




ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村 -不育症で妊娠