気晴らしのおでかけ | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

最近調子のあまりよくない私(体調ではなく)もやもや


何か気晴らししたいなぁと迎えたこの週末、

気晴らしと言えば“買い物”ということで

大好きな街とお店へ行ってきました。


調子がよくない時というのは

決断力も鈍くなるもので

どこに行こうかなかなか決められなかったのだけど、

ダンナの押しもあって決定した場所です。


そこは、昔々ダンナと学生時代を過ごした場所で、

車から景色をながめているだけで

懐かしさでいっぱいになる場所なのですぽっ


気づくと、

車から聞こえてくるのは私の大好きな曲音符

最近調子のよくないことを知っている

ダンナがかけてくれたようでした。


買い物嫌いで

じっとしていない息子たちもいたので

ゆっくり買い物♪というわけにはいかなかったのだけど、

車を停めて、雨模様の街をぶらぶらしてきました。


でも、大好きなお店だけは特別。

若者でいっぱいのカフェに男3人を残して

1人でじっくり買い物してきましたうしし


おかげで

雑貨に囲まれた癒しの時間をすごせて、

いくつか気に入ったものを買うことができましたキラキラ


買ったもの、また別記事で紹介しますね。

(たいしたものじゃないですがあせ



いつもの毎日に何となく疲れたら、

やっぱり気分転換が必要!


今回は、ただ買い物できただけでなく、

懐かしい場所のもつ力で

心にからんでいたものがほどけていったのが

またよかったです。


買い物など全く興味がないのに

連れて行ってくれたダンナに感謝。

寝る前に「ありがとう」と言いましたありがとう




ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村 -不育症で妊娠