最近のこと、ブログのこと | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

ブログを1ヶ月も放置してしまい汗

大変ご無沙汰しています。


更新のない間にも覗きにきてもらったり、

ペタやメッセージを頂いたりして

ありがとうございましたペコリー


ちょっと訳あって、

ブログをこのまま続けるべきかどうか悩んでいて

そして、悩んだままPCも開かず放置してしまっていました。


でも、心の中にはずっとひっかかっていて、

ブログを通じて知り合えた皆さんが

今どうされてるかな??と気になっていました。


先日、あるきっかけで久々にPCを開いて

交流のあった皆さんのブログを読ませて頂いて

(ペタもコメントも残さずすみませんあせ

皆さんとまたお話がしたい!

としみじみ思ってしまいました。


ブログについてはまだ悩み中なのですが、

書きたいことも少しあるので

またぼちぼち更新できたら・・と今は思っています。



さて、近況なのですが、

お腹の赤ちゃんと私は元気にしていますぽっ


来週7ヶ月の健診があって、

その後大学病院から一般の産婦人科へ

転院する予定です。


体調としては、

眠気と食欲に負けてしまう日々が続いていて、

やりたいことややるべきことを

やりとげるのにとても苦労しています。


そして、精神面なのですが、

妊娠中のホルモンバランスのせいなのか

ちょっとマイナス思考気味で、

もやもやした状態が長く続いていますもやもや


ブログに書くことで整理される気持ちも

あるかと思うので、

また少しずつ書いていけたらと思います。


そして、また皆さんのブログにも

お邪魔させてくださいね♪*




ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村 -不育症で妊娠