IKEAで買い物 | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

3連休中、計画通りIKEAへ行くことができました♪*


なんとか朝早く出発して

開店前に着くことができたのだけど、

駐車場は既に半分以上満車で、店内もすごい人でしたあせ


でも、人の多さにも熱気にも負けず

店内をじーっくり見て回って、

欲しかったものをかなり安く買うことができました。


今回の買い物でいちばん欲しかったものがこちらキラキラ

 雨のちくもり、いつか晴れ
  置き型の照明器具2つと壁に取り付ける飾り棚


思ってた通りのものが、びっくりなお値段で買えました。

この夏ようやくTVを買い換えたので、

これらを使ってTVボード周りをいろいろ飾ろうと計画中♪*


他に、店内で気に入って買ってきたものはこちらキラキラ


 雨のちくもり、いつか晴れ
 ジョウロとアロマキャンドルライト


 雨のちくもり、いつか晴れ

  布団カバー、ランチシートetc


この他に、筒型のクッションを2つ買ったのだけど

すべて合わせて10,000円ほどだったので

値段の安さにびっくりでした!


途中レストランで休憩したり

帰りにホットドック食べたりはしたものの、

結局朝から夕方までウロウロ。


私はお腹が張ったら座るようにしてたのと

見るだけでも楽しい場所だったからか

1日ウキウキ過ごせたのだけど、

インテリアに全く興味のないダンナはぐったりとしていましたどょ~ん

(子どもは意外に楽しかったようで元気だった)


筒型のクッションは

そんなダンナが唯一欲しがったもので、

営業中の車中で寝るときに使うそうです。

意外にそれが一番高かったかも!


帰宅後、カタログを眺めながら

また行きたいな~と言ったら、

軽くスルーされましたチーン



ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村 -不育症で妊娠