久々のリース教室へ | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

昨日は久々のリース教室へ行ってきました♪*


朝病院へ行く用事ができてしまい(私ではなく)

教室開始から30分遅れてのスタートだったこともあって、

かなり焦りながら作ってきました。


ただ、今回は作りたいもののイメージがはっきりとあったので

取りかかりは早かったです。

それでも、花材選びに時間がかかってしまい

みんなが帰った後も30分以上居残りチーン


おかげで、こんな飾りがあったらなぁ

と以前から思っていた通りのものが出来上がって

大満足で帰宅することができました。


今回作ったものはこちらキラキラ


雨のちくもり、いつか晴れ


リビングの窓のカーテンレールの横に吊るしています。


雨のちくもり、いつか晴れ



8月後半に取り組んだ

部屋の模様替えをきっかけに、

インテリア熱が高まっていますアゲ


この3連休中には

久々にIKEAに行きたいなぁと計画中。

欲しいと思ってるあれやこれやが

うまく見つかるといいなぁ好


他には、やっと涼しくなってきたので

植物の植え替えもやりたいし、

読む本がなくなったので図書館にも行きたい。


来年の手帳が売り出されているので

それも買いに行きたいなぁ。

(毎年早めに買って使い始めるタイプ)


やりたいことがたくさんだけど、

家族の要望も満たさないといけないので

さて、どんな3連休になるかな!?*




ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村 -不育症で妊娠