近況とカテゴリ変更 | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

今日で 11w2d になりました。

つわりはまだ続いているのだけど、

食べられるものが増えてきて吐くこともなくなったので

回復傾向にあると思いますアゲ


ただ、動くとすぐに疲れてしまうので、

ほぼ1日中寝室でゴロゴロと過ごす日々を送ってます寝ながらTV

いまだに家事全般はダンナにやってもらっているので

感謝してもしきれない思いです。


寝室で過ごす1日は、

エアコンで涼しくて快適なのだけど

ものすごく暇ですちーん


主に、図書館で借りてきてもらった本を読んだり

TVを見たり、昼寝をしたりしているのだけど、

本も読みつくしてしまうと本当に暇で、

最近は懐かしい「あやとり」を始めてみました笑


何かに集中していると

気持ち悪くなりにくいというのもあって、

あやとりの本を片手に練習を積んで

かなり上達してきました♪*


でも、あやとりにも飽きてきたし

体調も少しよくなってきたので(たぶん)、

そろそろPC前(デスクトップでリビングにある)にも

戻りたいなぁと思っています。


これからまた、体調のよい日はブログ更新したり

皆さんのブログへも遊びに行けたらと思いますキラキラ



* * * * * * * * * * * *



ここからは、ずっと気になっていたことについてです。


私のブログは、自分がよくブログへの入り口として

利用していたこともあって、

にほんブログ村の「不育症」と「二人目以降不妊」の

2つのカテゴリに登録させてもらっていました。


今回の妊娠がわかった時から

カテゴリを変更しなくてはと思っていたのですが、

妊娠継続への不安からなかなかできずにいましたmf*


でも、前回の9w6dでの受診で

ようやく母子手帳をもらってくるように言われて、

病院も次回からは産科検診になるということなので、

これを機にカテゴリを変更しようと思います。

変更がずるずると遅くなってしまってすみませんあせ


次回からは、「不育症」と「不育症で妊娠」の

2つのカテゴリに変更しようと思っています。


「二人目以降不妊」のカテゴリから

ブログへ来てくださっていた方々、

これまでありがとうございましたペコリー


みなさんに1日でも早くよい知らせが届き、

新しい家族が増えることを

これからも陰ながら応援しています!


また、アメブロのカテゴリも

「ベビ待ち」から「妊娠・出産」に変更しようと思いますアメーバ



ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村 -二人目以降不妊